【2023.03.02】窓をしっかり断熱すれば光熱費がグッとお得に!

今回は、窓をしっかり断熱すれば光熱費グッとお得に!をご紹介したいと思います。

断熱対策になる「窓」の省エネリフォームが補助金でお得!がポイント!

家の中で最も熱の出入りが多いのは「窓」や「ドア」などの開口部といわれ、その割合はなんと58%。

いくら暖房で部屋を暖かくしても、窓の断熱性が低いままでは光熱費がもったいないですよね。

窓の断熱性を高めることが、住まいを快適にする重要なポイントです。

実は、今なら補助金でお得にリフォームできるんです。20年間使用した場合は補助金と省エネ効果で、実質負担額は0円相当に!

この機会に、是非窓の断熱を見直してみましょう。

 

 

 

窓の省エネリフォームはずっと快適!今だけお得な補助金活用を!

 

窓の省エネリフォームは、住まいのお悩みや使い勝手に合わせて選びましょう。高性能のガラスにすることでさらに断熱性がアップするため、住まいにあったガラス選びもポイントです。

今ある窓の内側に樹脂製の窓を取り付ける二重窓は、空気の層が生まれることで冷暖房効率や防音効果がアップします。騒音などのお悩みがある場合はこちらがおすすめです。

古い窓を新しい窓に交換する外窓交換は、すきま風が軽減して開閉もスムーズに。見た目もリフレッシュしたい場合におすすめです。トリプルガラスならさらに断熱効果アップ。

補助金活用でお得にリフォームしてみませんか?

 

窓の断熱ルフォームは一日でパッと手軽にでき、暖房効率もアップするので、この機会にぜひご検討ください。

 


もちろんリフォームは季節だけがタイミングではないですが、それぞれ特性を考慮して、計画的にリフォームをご検討されることをオススメします。石黒工務店では、ライフスタイルの変化に応じたリフォームのご相談も承っております。ぜひこの機会に弊社までお問い合わせ下さい。

-石黒工務店へのご相談・お問い合わせは下記へ-

-リフォーム優待券プレゼント!-

-石黒工務店はアフターフォローも充実!-


-よくある質問を公開中!-

-豆知識ブログを公開中!-


株式会社石黒工務店 TEL:0120-803-804

お問い合わせ・無料見積もり依頼はこちら

施工対応エリア
PAGETOP
Copyright © 株式会社石黒工務店 All Rights Reserved.