【2022.09.28】家族が喜ぶお庭づくり!

今回は、我が家の癒しスペース『家族が喜ぶお庭づくり』をご紹介したいと思います。

家族が喜ぶお庭づくり!

おうち時間が増えた今、お庭を家族が楽しく過ごせる空間にしてはいかがでしょうか?

実は、お庭があっても有効活用できていないとお悩みのお客様も多くいらっしゃいます。この機会にぜひご検討ください。

ウッドデッキはお庭の広さ、敷地の形に合わせて使い方をアレンジできますし、おしゃべり空間や遊び場、リラックスペースなど家族とそれぞれの楽しみ方が可能です。

開放的な外空間は、四季を感じながらリフレッシュするのにおすすめです!

 

ウッドデッキはお手入れのしやすさも重要です。

人口木デッキは天然木のような手触りで、かつ天然木よりお手入れも簡単。合わせてテラス屋根や外付けシェード、オーニングなどで日差しをカットすれば見た目もおしゃれですし、室温の上昇も抑えられます。

ちょっとしたリラックス空間が生まれるお庭リフォームで家族の憧れを叶えてみてはいかがでしょうか。

 


もちろんリフォームは季節だけがタイミングではないですが、それぞれ特性を考慮して、計画的にリフォームをご検討されることをオススメします。石黒工務店では、ライフスタイルの変化に応じたリフォームのご相談も承っております。ぜひこの機会に弊社までお問い合わせ下さい。

-石黒工務店へのご相談・お問い合わせは下記へ-

-リフォーム優待券プレゼント!-

-石黒工務店はアフターフォローも充実!-


-よくある質問を公開中!-

-豆知識ブログを公開中!-


株式会社石黒工務店 TEL:0120-803-804

お問い合わせ・無料見積もり依頼はこちら

施工対応エリア
PAGETOP
Copyright © 株式会社石黒工務店 All Rights Reserved.