【2022.05.01】宅配荷物受け取りをスマートに!

今回は、宅配荷物受け取りをスマートに!をご紹介したいと思います。

「待ち受け家事」を快適に!ストレスフリー

独自のアンケートで、ストレスを感じる待ち受け家事を調べたところ、「宅配便の発送・受け取りの時間」のストレス度が最も高いことがわかりました。

宅配荷物を受け取るために時間を調整したり、不在票を見て再配達を依頼したり・・・そんな時間にストレスを感じることはありませんか?

宅配荷物の「待ち時間」のお悩みを解消すれば、気軽に通販なども楽しめますね。「時間」に余裕をもった過ごし方をしてみませんか?

 

 

 

宅配ボックスは、外出時でも在宅時でも、待ち時間なく荷物を受け取れるのがメリットです。宅配ボックスは外出時に活用するイメージがあるかもしれませんが、実は在宅時も大活躍。手が離せない家事や育児、リモートワークで仕事中でも、宅配ボックスで受け取り、あとで好きな時間に取り出せるので時間に余裕ができて大変便利です。

重い荷物も受け取りできるので、重たいものを店から持って帰る手間も省けます。置き配による盗難や雨による破損の心配もありません。

また、荷物の受け取りだけでなく発想も多い方は、発想ができるタイプ、受け取りが多い方は複数荷受けタイプ、大きめの荷物が多い方は大容量タイプなど、使い勝手に合わせて選べるのがうれしいです。

 


もちろんリフォームは季節だけがタイミングではないですが、それぞれ特性を考慮して、計画的にリフォームをご検討されることをオススメします。石黒工務店では、ライフスタイルの変化に応じたリフォームのご相談も承っております。ぜひこの機会に弊社までお問い合わせ下さい。

-石黒工務店へのご相談・お問い合わせは下記へ-

-リフォーム優待券プレゼント!-

-石黒工務店はアフターフォローも充実!-


-よくある質問を公開中!-

-豆知識ブログを公開中!-


株式会社石黒工務店 TEL:0120-803-804

お問い合わせ・無料見積もり依頼はこちら

施工対応エリア
PAGETOP
Copyright © 株式会社石黒工務店 All Rights Reserved.