【豊川市 T様邸】IH・換気扇取替え工事

キッチン、IHコンロ、換気扇、水廻りリフォーム

Before

After


Before


After


築年数 木造 23年

愛知県豊川市のT様より、IHと換気扇が壊れてしまったのでキッチンのリフォームのご依頼をいただきました。

日頃より丁寧にお手入れをされていたおかげで、IHと換気扇以外は取り替える必要がないことから今回の工事では壊れてしまったIHコンロと換気扇の取替えのみで対応させていただきました。

本来でしたらキッチンをまるごと取り替えさせていただくご提案をしますが、日頃より丁寧にお使いされ、お手入れもしていだだけておりましたので今回は、キッチンを取替えるのではなく壊れてしまっているIHコンロと換気扇の取替えをさせていだだき、まだまだ大切にお使いいだだけますとご説明させていただき本当に必要な箇所のみの取替えとさせていただきました。

IHコンロと換気扇を取替えたことにより機能はグレードアップしましたが、見た目や使い勝手はほぼ工事前と変わらない状態です。

長年大切にお使いになられたキッチンですので、これからも大切にお使いいただければと思います。

株式会社石黒工務店 TEL:0120-803-804

お問い合わせ・無料見積もり依頼はこちら

施工対応エリア
PAGETOP
Copyright © 株式会社石黒工務店 All Rights Reserved.