【愛知県豊橋市 A.O様】とてもキレイで収まりもよく満足しています。

キッチン

長年使用していたため、汚れや傷みが増えてきており、冷蔵庫を買い替えた時に少しキッチンがせまくなったので、思いきってリフォームをすることに決めました。

工期がどれくらいかかるのかが心配でしたが、予想以上に早くて驚きました。

とてもキレイで収まりもよく満足しています。


※画像クリックで拡大します。

キッチンという家の中心部分のリフォームのため、なるべく早く完成できるよう、工期を気にしながらも丁寧に施工させていただきました。

施主様の生活もあるため、なるべく支障のないように工事の時間配分を致しましたが、短い間ではありましたが、キッチンを使用できない期間はさぞご不便だったと思います。にもかかわらず、色々とご親切にしていただき、本当にありがとうございました。

施工後には「キッチンだけピカピカで他はボロボロだから、また石黒さんにお願いしようかな」と言っていただきありがたかったです。

機会がございましたら、またのご依頼をお待ちしております。


株式会社石黒工務店 TEL:0120-803-804

お問い合わせ・無料見積もり依頼はこちら

施工対応エリア
PAGETOP
Copyright © 株式会社石黒工務店 All Rights Reserved.