【愛知県豊川市 K.Y様】何社か見積りをとった中で一番信頼できそうだと思いました。

キッチン

親との同居をきっかけに、リフォームをすることを決意しました。

何社か見積りをとった中で一番信頼できそうだと思いました。

実際に出来るまで、サイズや使い勝手が良いか分からず不安はありましたが、石黒さんのアドバイスもあり、出来たキッチンは収納力もしっかりあり、高さ的にも丁度良く、使いやすくて大満足です。


※画像クリックで拡大します。

施主様には初めにお伺いした時に「相見積りだから、選ばなかったら許してね」と言われていましたが、数社の中から当社を選んでいただき、本当にありがとうございました。

何が決めてだったのかとお伺いすると「値段ではなく、提案力と説明が分かりやすく、安心できたから」とおっしゃっていただき、嬉しい限りでございます。

ご両親やお子様と一緒に話をしながらお料理ができる対面キッチンをご希望されていましたが、真っ白で清潔感のあるキッチンをおすすめさせていただきました。

お子様も安心して使うことができるIHコンロのプランとなります。

親子3世代で賑やかな日々をお過ごしください。アフターフォローで、またお伺いさせていただきますね。


株式会社石黒工務店 TEL:0120-803-804

お問い合わせ・無料見積もり依頼はこちら

施工対応エリア
PAGETOP
Copyright © 株式会社石黒工務店 All Rights Reserved.