【愛知県豊川市 清水様】見た目もオシャレになり、手入れが楽になったので嬉しいです。

外構

入居時より植わっていた垣根の手入れが大変だったため、外構リフォームをお願いしました。友人の紹介で社長さんとお会いしたのですが、説明をゆくっり丁寧にしていただき、非常に分かりやすかったです。信頼もでき、安心して依頼することができました。

垣根からフェンスになり、手入れが楽になり嬉しく思います。見た目もオシャレになったので、依頼して本当に良かったです。


※画像クリックで拡大します。

初めて訪問した際、「立派な垣根だな~」と感動致しました。手入れも行き届いている立派な垣根でしたが、やはりメンテナンスが大変だということで、フェンスで囲うクローズ外構工事を行いました。

通行人の視線を気にせず、プライバシーを確保できるよう、コストパフォーマンスにも優れた最適なフェンスをご提案致しました。

お家の窓枠の色に合わせたフェンスですので、家とのバランスも良く一体感もありますので、とても良い雰囲気になったと思います。

施主様にもご満足いただき、良かったです。


株式会社石黒工務店 TEL:0120-803-804

お問い合わせ・無料見積もり依頼はこちら

施工対応エリア
PAGETOP
Copyright © 株式会社石黒工務店 All Rights Reserved.